カラフルチョコのメッセージギフト
チョコメール

menu

【年末年始休業期間について】
12/29 (金) ~ 1/4 (木) は、まことに勝手ながら年末年始休業とさせていただきます。 詳細はこちら >>
【サーバーメンテナンス実施】
1/3(水) 深夜 〜 1/4 (木) 早朝にサーバーメンテナンスを実施いたします。 詳細はこちら >>
【工場メンテナンス休業について】
1/17 (水) 、1/24 (水) 、1/31 (水) は、工場メンテナンス休業日とさせていただきます。ご注文は通常通り可能です。 詳細はこちら >>

最短のお届け可能日

aside arrow aside arrow

下の入力欄にお届け先の郵便番号を入力して「確認する」をクリックすると、今ご注文いただいた場合の最短のお届け可能日が表示されます。ハイフンなしでご入力ください。

お届け先の郵便番号

確認する

表示された日付以降の日付を「お届け希望日」としてご指定いただけます

オンリーワンのスイーツギフト 食べられるお手紙 チョコメール

ご注文・配送についてご利用ガイド

ご注文方法について

商品のご注文は以下の手順にて行う事が出来ます。

  1. ご希望のパッケージを選び、「チョコメールを作る」をクリック。
  2. 「メッセージを入力する」ページに移動するので、入力欄に35文字のメッセージを入力する。個数を選択したら「次へ」をクリック。
  3. 商品を確認したら、各入力情報を入力。すべて入力したら「ご注文情報の確認」をクリック。
  4. 商品、入力情報をすべて確認し、修正がなければ「ご注文を完了する」をクリック。
    *この時点で注文が確定します。
  5. 「ご注文完了」ページにお客様のご注文番号が記載されますので、商品が届くまで大切に保管してください。

以上の手順でご注文は完了します。ご注文いただきましたら、ご入力いただいたメールアドレスに「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでご確認ください。

ご注文の受付について

ご注文は当ホームページより受け付けております。お電話、FAX、携帯電話からのご注文には対応しておりません。また、注文確定後にご注文内容確認のメールをお送りいたします。ドメイン指定受信の設定をされている場合は<@chocomail.jp>からのメールを受信出来るように設定してください。ご注文後にメールが届かない場合はこちらからお問い合わせください。

配送について

ご注文時にご希望のお届け日とお届け時間帯をご指定いただくと、その日のその時間帯のお届けを指定してヤマト便で発送いたします。ただし、交通事情等によりご指定のお届け日とお届け時間帯にお届けできない場合がございますので、予めご了承ください。日本国外への商品発送はお受けできませんので、予めご了承ください。(離島など、一部地域につきましては、お届け日をご指定いただけない場合もございます)

送料について

注文数/地域によらず、送料は全国一律で無料です。(離島を除く)

商品の返品・交換について

製品の特質上、以下の場合以外は返品や交換はお断りしておりますので、予めご了承ください。

  • *文章が違う
  • *デザインが違う
  • *数量が違う
  • *破損・汚損などがある

上記に該当する場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。商品をご返送していただき(返送料弊社負担)、代替品と交換させていただきます。納期などの都合により代替品をお送りできない場合はご返金とさせていただきます。 「欲しくなくなった」「イメージと違う」など、お客様のご都合による返品、交換には応じかねますので、予めご了承ください。

ページのトップへ